7/5(金)17:30まで営業中

朝は8時からオープンしています。
今週と来週のおやつはビスコッティです。

アイスコーヒーは浅煎りから深煎りまでどの豆でもご希望で作ります。
水出しコーヒーは2種類仕込みました、甘味も感じるペルーダーク、爽やかエチオピアEXライト。

テイクアウトコーヒーはブラックのみとなっております。
砂糖やミルクはありませんのでご了承ください。

ヤナギコーヒーロースターズは高品質なコーヒー豆の焙煎販売を生業としています。
カフェへのコーヒー部門サポート(オリジナルブレンド、卸)も行っております。

店主は明日から東ティモールへ出かけるのと色々と立て込んでいて店番はGがやってます。
F1とか自動車でのスピード競技が好きな人いたら声かけてください。
一緒にマイカーでジムカーナとかどうですか、今年こそ走りたいので スポーツランドTAMADAのGカップ に参加しようかと。
我が家にあるPS5でグランツーリスモでハンドルコントローラー(ブレーキも)にてご一緒しましょう。(営業日以外で)
Gの詳細はヤナギレーシングのブログをどうぞ。

昨日は庭にカニが何匹かいました、海沿いに住んでるなと改めて感じた瞬間。

カニは海じゃなくて山からきたんじゃないかと教えていただきました。
確かに我が家は眺洋山の裾野なので山からかー、玄関にもいたりしてこの日は賑やかでした。

動画 22 MB

ヤナギG